説明なんてしてやんないんだからねっ(っx;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
Buying xanax..
from Buy cheap xana..
マジェファンクラブ
from マジェ適当サイト集
pee shot adult
from pee shot
dominant tra..
from dominant trans..
hot webcams ..
from hot webcams
comic charac..
from comic character
femdom canin..
from femdom caning
peeing in pu..
from peeing in public
spank my wif..
from spank my wife
clip free tw..
from clip free twinks
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
簡単に・・・
朝方なので簡単に・・・
a0044042_2211227.jpg


やりました 3連続成功!!

タラム重なくなりましたが・・・

まっおkでしょう・x・ノ
[PR]
# by shingo_mitiuti | 2007-10-10 02:21
ヤヴァーーーーーーーイ(((゚ロ゚;)))
タラム重成功から一夜あけた今日のできごとです。

昨日で頭以外をそろえたので 今日はメアローブSET(頭なしですね。

これを売りにだしまして 売れました!!!

ここまではいいんです。いつもどおりの流れ・・・

ん!? タラム頭現物売りなす(゚ロ゚)!!

ちょwwww図とコアがちらほら・・・・

うはwwwwっをkwwwwwwwwwwwwつくれとwwwっうぇwwwwwww

このとき丁度ベツ殿がINしましたので足りないタラム頭コアを安くうっていただき・・・

イザイザイザ鎌倉(゚ω゚)

ポチッっとな
a0044042_5452720.jpg


やっちまった!!!!!頭もつくっちゃった(*ノェノ)

この後マモン様に封印解除してもらって無事にタラム重SET揃いましたよー^^


ここまではいたって普通!!!
たかが二連勝ジャマイカ(;゚д゚)

この後なんですよ 旦那!!

予定していた金額より安くできたし、かなりお金浮いたから 蒼ロブつくろうかなっと・・・

でやっぱりこういうときに限って青チュニ図ウリがないんですよね・・・

でやったのが青ホース60!!
a0044042_5485997.jpg

でなんとできちゃっったんだよね・・・

でこの後も倉庫に残ってたドム手60!!朝鮮しちゃったんだよね・・・

で結果がこれ・・・
a0044042_550931.jpg

連続ポチポチで成功・・・

リネに戻ってきてからギャンブル製作5連勝っすー^^

しかし またお金なくなったから 当分はドム手の売り子ですよ・・・

P.S ギャンブル製作ってやっぱり癖になるんですね。。。(*゚ω゚)b
[PR]
# by shingo_mitiuti | 2007-10-02 05:56
リアルは絶好調!リネは??
どうも 恋がらみで休止っぽいことしてたナップルです・x・ノ

結果的にお付き合いすることになりました(っx;)とても嬉しいです

リアルは絶好調でござりまするー!

問題は・・・リネですよね。

INしてご飯にいくことになりまして露店放置をしてご飯いってきまして、

帰ってきたらBLOフォカが売れまして、クシャクシャをメイン武器にしました。
近いうちクリ(ry

で残ったお金で青ローブ製作も考えたのですが、図の売りがねぇーってことで

なぜかタラム重製作に・・・

で素材をかき集めて足りない分を購入製作で集めて蓮司くんからBクリを安く買っていざ勝負!!!!!(Bクリの値段98kなってましたがw
a0044042_2592080.jpg

きーーーーたーーーーーヽ(゚ω゚)ノ

戻ってきた直後に大物成功っすー^^^^^^^^^^^^^

リアルもリネも絶好調ですねw(近々事故ったり・・・するのでしょうか??

でその後そっこーで礼服が売れまして・・・転売成功!!!

その日ギラヌでバザーがやってまして

そこでタラム手を購入しまして。そしたらやっぱ足もほしいわけで

シンタヌからミスアキュ奪い取ってきて・・・買っちゃいました・・・タラム足!

でこちらが。。。新しいナップルちゃんです(*゚ー゚)
a0044042_2563347.jpg

後は頭だーけーw

でも残金1.7mっすw

先が長いけど 売った防具ないから 狩りできるので

がんばってためるっすよー^^

P.S彼女なんですが、大好きです(*ノェノ)
[PR]
# by shingo_mitiuti | 2007-09-30 03:03
夏休みといえば絵日記でしょう(゚ロ゚)!
さてさて リアルまじでへこみぎみ(理由はまぁ解決した後にご報告で

バイト中 QK時間3時間ありまして(暇暇暇・・・orz

で 普通なら夏休みということで 

小学生の絵日記をつくってみました。

a0044042_945317.jpg

a0044042_95630.jpg


この字といい

絵の感じといい

完璧なほど小学生の絵日記でしょう・x・b
[PR]
# by shingo_mitiuti | 2007-08-22 09:05
やってしまったとはこのことかしら(*ノェノ)
ザケン3回連続出席にて所持金500kから8mまでためたなっぷるですぅ(*ノェノ)

ほんとは 青チュニつくるはずだったんですが・・・










(゚д゚)










(゚д゚)








(;゚д゚)









a0044042_3472815.jpg

(;゚д゚)ヤッチマッタナ モレ
(一応8m購入で 10m転売中です

まっ なんとかなるでしょ('A`)
[PR]
# by shingo_mitiuti | 2007-08-09 03:49
キャモン ベイベー(<_,` )ノ
二日ほどINしてなかったです。x。

ぇー どこから お話しましょうか・・・

あー サブのwizさんが35歳になられて C装備どうしよっかってことになりまして

えー ナップルの装備ほとんど売りました・x・

で 今日課金してINしたわけなんですが・・・

INしなかった二日 考えて考えて 考え続けて60時間

やっぱり ナップルがしたいわけで・・・(北の国からの純風に

で やっぱ お金があると やっちゃうわけで・・・(きry

a0044042_512972.jpg


でBLO製作と・・・ まぁ無事に成功してよかったです^^;
失敗してたら 夜逃(ry

露天してたんですが ドワに短剣って結構みないので

短剣ドワ子にしてみますた・x・ かなりお金浮いたから 防具防具と・・・

青軽は売ってしまったので(頭手足はあるんですが・・・

で買ったのが・・・

a0044042_544923.jpg


なぜか メアローブ・・・@w@;

ソロいけねーwwww PT粘着型ドワですね・・・

でBLOは OEして燃やすよりかはいいと思うので 生命石をつけるとこにしました。

これが 唯一のOEを抑える薬で 結構助かってますw

で上級石を買って シュイーーーーン!!!!

a0044042_571557.jpg


ウフアハ(*ノェノ)オーラブレード習得しちゃった(*゚ー゚)テヘッ
特許取得中

簡単な話 やっちゃいました的なお話です・・・^w^

まぁ 自分的にはありかなっと^^

P.S 私を狩りに連れてって(某邦画より
[PR]
# by shingo_mitiuti | 2007-07-26 05:11
ウフアハ(*ノwノ)
寝起きで更新します。

昨日 やってしまいました

まぁ懲りないというか 無謀というか・・・

サムサム売って エリージャン製作にふみきったとです(゚ロ゚)!

うだうだいわずに これをみるんだ!!!!!!!

a0044042_15592023.jpg


ウフアハ(*ノェノ)

やっとこさ 成功しますよー^^

あまったお金でこんなのも

a0044042_161074.jpg


アハウフ(*ノェノ)

製作調子がいいです^w^

この後クラリンがINして 防具のことで相談してたら 

ボク勘違いして マジェ頭製作しようとしまして

見事失敗・x・; ssとり忘(ry

なんにせよ エリージャン成功がうれしいですね^^

P.S 放牧に付き合ってくれる方募集してます。x。
[PR]
# by shingo_mitiuti | 2007-07-09 16:03
最近睡眠時間が・・・
とりあえず リネで睡眠時間が少なくなってきてるような・・・

こんぬつわ・x・ノ

今週末3日間 経験値アデナ2倍らしいですが・・・

狩場に困りそうな感じですが@w@;

メインPT募集なかったら アカデミー員でも育てます・c・

今日の更新は お久しぶりなギャンブル製作(゚ロ゚)!

本日は青足60 BO指70 に挑戦してみました!!

結果はこちら
a0044042_82611.jpg

二連勝・x・
クリックした後小さくガッツポーズしたのは内緒ね^w^
次はドラスレ挑戦かな~


P.S こんなのみたら なんとなく得した気分になります。
a0044042_85041.jpg

[PR]
# by shingo_mitiuti | 2007-07-06 08:07
30年と5ヶ月ぶりの更新(・x・`
こんにつわこんばんわこん・・・(・x・;

面白いss撮れたので乗せるだけですが

先日コア討伐にお邪魔しまして・・

討伐中にGMさんが乱入しまして討伐隊の半数はコア討伐そっちのけにして

GMさんと戯れたりと・・・w
a0044042_17345.jpg


右端の人なんか 顔デカスギですが(((゚ロ゚)))

でなにがおもしろいかというと
a0044042_110385.jpg


ウサ耳 もげた(゚ロ゚;)!!!!!!!
亜w背drftgy富士子lp;@:「!!!!!!!!!!!!!!

PTの人に確認してもらったんですがみんなには ちゃんとついてるいわれました@w@;




P.S  ナップルのお尻にはウサギが生息してて、たまに耳をだすそうです。
a0044042_1121023.jpg

[PR]
# by shingo_mitiuti | 2007-06-29 01:12
続き~・x・
a0044042_17525548.jpg



a0044042_1753813.jpg



a0044042_17532678.jpg



a0044042_17533710.jpg



a0044042_17534632.jpg


クソカワエエ=w=

黄色いほうは 手乗りじゃないんですけどね・x・

ゲージに手突っ込んだら ギャーギャー鳴きますよ・・・orz

ちなみに 名前のほうが ありきたりなんですが

青 くぅーちゃん 黄色 ちーちゃん(親が命名・・・

ボクはどっちも ちーすけとよんでますがね・w・

そいでは また更新する暇で(*゚д゚)ノヅ
[PR]
# by shingo_mitiuti | 2007-01-09 17:56