人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by shingo_mitiuti
説明なんてしてやんないんだからねっ(っx;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近萎えるばかりです・・・
サボリぎみのプログ更新者SinTanデス(゚ロ゚)ノ

ひさしぶりデスネェー

戦闘中にssとるのむずかしく・・・

毎日必死のリネ後・・・更新の気力ががが@w@;

さて・・・今日は今朝から胞子にいってきますたーv

ポテポテ狩りしながらあるいているとこんなとこみつけますた
最近萎えるばかりです・・・_a0044042_2326855.jpg

みたことないMOBが・・・
白ネームだたのでフルssでいけば大丈夫だろうと攻撃したところ・・・
全リンクでした・・・・;^^;
当然のごとく・・・
最近萎えるばかりです・・・_a0044042_23274257.jpg

グフフ・・・ひさしぶりの殉職でしたよ・・・ハイッ(゜ー゜;)

とりあえずもよって近くのオークで魂石のOEを ハァハァ@w@
リンクしないように狩ってると
最近萎えるばかりです・・・_a0044042_2334250.jpg

さっそく+1成功 ハァハァ 
これってさりげに武器OEなみに燃えますよ メラメラ@v@

さぁこの調子でどんどんいくぞーってみなぎってると
最近萎えるばかりです・・・_a0044042_23345896.jpg

さっそく 萌えました orz
武器OEだとDAI二枚目にして萌えてますね・・・・(゚ロ゚;)

することなくなったので胞子でオルヘン観察しようとでかけましたーv
途中胞子でこんな光景を
最近萎えるばかりです・・・_a0044042_23362490.jpg

まさに手力デスネ・・・・なんかでてますよ;;

朝殉職した方向の逆に進んでると
見つけましたよ・・・おたくの息子さん・・・胞子にすんでますた
最近萎えるばかりです・・・_a0044042_23373146.jpg

うはwwwwでけぇwwwww
てか キモス;;
ここからだとちょっとみにくいのでもっとちかくに・・・
最近萎えるばかりです・・・_a0044042_23381663.jpg

ここまできちゃいました・・・僕って背たかーいv ウフフ(゚ー゚*)
これ・・・この後・・・オルヘンさんにからまれますて・・・
そくリスタで逃げましたが・・・;^^;

今日はssここまでなので・・・
でわー^^ノジ

そして今日のおまけss!
最近萎えるばかりです・・・_a0044042_23391790.jpg

露店放置でイチャイチャしちゃいました(ノノ)
角度変えてみるとイイデスネー

(*゚ー゚)ノジ
by shingo_mitiuti | 2005-11-05 23:41